日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

アートマルシェ2018に参加します。

ブログ by

アートマルシェ開催します!
今年初参加です。70組の作家さんが参加します。

6日に北海道で大きな地震があり、イベント自体中止になるのではないかという話もあったのですが、開催です。

地震の影響で気分も滅入ってる方も多いと思いますが
みんなで盛り上げていきましょう。
私たちにできることは、前向きに進んでいくことなんじゃないかなと思います!

売上の一部は胆振東部地震の被災地へ寄付させていただきます。
よって、お買い求めしやすいよう1~2割引の価格で出します。
少しでも多く、困ってる方のお役に立てると嬉しいです。


週末はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “アートマルシェ2018に参加します。

  1. 地震心配してましたが、大丈夫そうでなによりです。
    イベントのUP楽しみにしてますよ。

    • こんにちわ。
      旭川は停電になったくらいで終わりました。本当によかったと思います。
      イベントも無事終了しました^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*