日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

あいつがやって来た!

ブログ by

おぉ。昨夜は久しぶりに、ブラックなあいつに襲われました。

ALU-4631

おかげで、悶々と夜中の3時まで、寝ようと頑張ったのですが
無理だ!ということで、PCでお仕事してました。
朝の5時まで。
で、ちょっと寝てみました。

今朝は、「たっぷり寝たつもりになろう」と言い聞かせ
朝から、からあげクンを食べるという暴挙にもでました。

なにやってんだか。。。

あのね。嫌なこととかって、考えだすと止まらない事があるでしょ?
あれはね。脳がね、快感物質と勘違いするんだってさ。
一種の刺激だからね、勘違いしちゃうんだってさ。
だから、ブラックループにはまると、抜けれない事があるんだってさ。

脳もバカね。

まぁ。時には、悲劇のヒロインもいいんじゃね?
と、自分に言い聞かせ
今日からまた、元気に仕事に励もうと思います♪

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “あいつがやって来た!

  1. おはよ~~~~!!!
    いいお天気な朝だね!もう昼かぁ(笑)

    寝れない時に仕事するって、強いなぁ。
    私はドラマ見ちゃうな(笑)
    家で仕事するって達成感あるよね~。
    結構好き~。

    って、打ち込んでる間に、
    あいつ、もう、どっかにいっちゃってんじゃね?笑

    じゃなければ、焼肉だな~ ^m^

  2. sonoちゃん。
    もうね「私なんて!仕事してりゃいいんでしょ!」って、仕事に八つ当たりという
    有効的なムチャをしてね。
    ワーワーって時折泣いてみてね。涙腺も弛むお年頃だからね。
    で、もう「どうでもいいじゃね?」って大きな声で言って、寝たの^^

    焼肉とビール。
    枝豆とビール。
    ビールとビール。
    いいね!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*