日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

あたり前のことを

ブログ by

今日は、ちょっと体調が悪くなった。

もう大丈夫と思っても、ちょっと調子にのると悪くなる。

あたり前の事ですが
「自分を大切に」という言葉が、とても実感される。

そして、あわててもいけないですね。
休む時は、しっかり休まないとなぁ。

なので、明日は、家でのんびり読書ですかね。

そして、最近「依存」と「思い込み」についても
いろいろ思うことがある。

信念とかと、境目が難しい時もあるけどね。
思い込み。
これはなかなかやっかいだったりしますね。

強く想うものから解放されるというのも、時には必要かな
と、思ったりね。

まるで、失恋のようですね。
とても大事にしてたから、なくなった時の喪失感・寂しさは
とても大きい。
でも、それをきちんと乗り越えられた人が
ちゃんと次に進むんだろうなぁ。

で、失恋したわけではないのに
「失恋おりがみ」という本を見つけたんで
実践しております。

201511202139000
へたくそ!

でも、いいんです。
毎日1個づつ、いろんな折紙を折ります。

そして、失恋にあてはめたメッセージが書かれていますが
それを、いろんな事にあてはめて、考えます。

なんかね、とても楽しい本です。

今日は3日目で、かえるを折りました。

30日経った時、何か感じるのかな?
無駄な荷物を背負っていたとしたら、それに気付けるかな?

そんな事を考えながら、寝る前に折紙をします。

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*