日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

あれ?私バカなのかな?

ブログ by

ここ数年、新しいスケジュール帳を買ったら
月ごとのページに自分にあてたメッセージを付箋で付けておくんです。

で、昨年の末の私からの10月のメッセージ

「はい!早めに予約します!」と、自分に従順に従い、10月の末に予約しに行ったんです。
北海道は雪が積もりますので、この時期夏タイヤから冬タイヤに変えるんです。
自分でするのも疲れたので、お店に予約に行ったんです。
ギリギリだともう予約うまっちゃうから、早めに行ったんです。

で、(タイヤ交換は1時間くらいかかるから~11月は制作たてこんでるんだよね)と思い、予約した日が11月20日!!!
バカなの?私。。。

もう11月6日の現時点で、朝晩は冷え込み、2℃とかの日もあるの。
これ、マイナスになって天気悪かったら雪ですよ。
かなり天気も荒れたら積雪ですよ。
11月でも積もることあるのに、なんで10月に予約にせっかく行ったのに
20日に予約するのか。。。
ホントに。バカなの?私。

考えの浅さにハッとした本日であります。

ちなみに12月の私への私からのメッセージはこちら。

です。
年末は1年の疲れがでますよね~。
2年前はギックリ腰になり、年末を過ごし。
去年は歯茎が炎症をおこし左頬がプックリ腫れまして。
痛いのなんのって。
家族には大笑いされ。見慣れてきても顔見るたび「プッ」と吹き出され続ける年末を送りました。
今年は穏やかな年末を過ごしたいです。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*