日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

あわてんぼうの♪

ブログ by

今朝は、子どもたちも、サンタさんが来たようで
一安心であります。

というのも。。。
息子がママと一緒じゃないと寝れないと言い出し
ママは布団に入ったら、息子よりも早く寝る自信だけはあり
ハッと目覚めたら、枕もとにプレゼントがない!という事態は
軽く想定できるわけで。。。

でも、寝れないって言うから、仕方ないですよね。

そんなママに奇跡が!
夜中の1時に、パキッと目が開いたんです!
サンタさんの仕業としか思えない!
ありがとう!サンタさん!

2015_12_25

あわてんぼうの~♪
サンタクロース♪
クリスマスまえ~に~、やって来た♪

前なら、まだ、許されますよねー。

ほぉ。。。危なかった。。。。

 

で、今日から娘は3日間、スキー教室に行きます。
9時くらいにお迎えがきて、16時くらいに帰ってくる。
めちゃくちゃ、さわやかなインストラクターのお兄さんが
バスでお迎えに来る。

なんだか、感動しちゃいました。
自分で習いに行きたい!と言って、
知らない子たちに混ざって、バスに乗り込み
緊張した面持ちの娘を見たら、なんだか
「こうやって、ちょっとづつ離れていくんだなぁ」なんて
しんみりしちゃったり、頼りになるなぁと感動したり。

帰ってきたら、ゆっくりお話ししよう。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*