日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

お土産

ブログ by

昨日はお知り合いの方が、ひょっこり寄ってくれました。

デンマークのお土産を持って。

2016_11_16

デンマークのお土産話しも聞かせてもらい、楽しい時間でした。
ワールドワイドの方は、なんだかこう、活発というか
なんか広いというか、目線が遠くを向いてて
なんだか、こちらの気分も広がりますね。

私もそろそろ地元脱出を、最近考えてて。
個展とか、道外でしたいなぁってね。
とりあえず2年後は広島でする予定です。
もう、予約はしています。
全国転々と、活動の場を広げたいなぁってね。

サイトでのご注文が多いので、お仕事は道外の方がほとんどですが
個展は、ビビりな私は地元でしかしたことなくて。。。
それじゃ~ダメでしょ。と、1歩を踏み出そうかなぁってね。
でも、なかなか知り合いもいないから、たくさんの人が来てくれるかわからないけど
初心に返ってね、コツコツがんばるかなぁってね。

10年20年後は、海外でもやってみたいなーなんて
野望も持ってるわけです。
そう考えたら、国内なら、言葉も通じるしね。
温かいね。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “お土産

  1. お久しぶりです。
    治療の副作用はまだまだ残っていますが、何とか生きています(笑)
    ブログで近況は分かっているので、いつも会っているような気分で・・・
    早い冬の訪れに気持ちが付いていけず、珍しくちょっとブルーな気分。
    緩和の先生からご飯が美味しく食べられて、良く眠れていれば大丈夫だと言われましたが・・・(笑)
    でも、今日のブログで先生の一歩踏み出す勇気が私に元気を分けてくれました!!
    さて、何を始めようかな?

    • お元気で、なによりです! 安心しました^^
      本当に、急に冬になって、私もしんどいです。。。
      私は、編み物も再開しようかなぁと思ったりしてます。
      黙々と編んでいくのって、なんだか淡々としてて好きなんですよね。
      また、お会いしたいなぁ。
      落ち着いたら、お家に遊びに行きます♪

vitrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*