日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

ただじっとして

ブログ by

開けはなったままの天窓に 煌いてる星々は決して
ひとつとこの手に落ちない それならばそっと窓を閉めましょうか

 2015_03_31

私の好きなアーティストの歌の一節。

何かを諦める。

生きてくなかで、たくさん経験する。
無理に忘れるのではなく、静かに受け止めるのが大事。
そんな気がします。

求めるものが、なんでも手に入るわけではない。

そして私は窓をまた1つ閉めました。

そして、最近は、毎日がつまらない。
人とやりとりしてても、心が感じられない。
それは、私の心が鈍っているからなのか・・・

そんな時は、ひたすら勉強するに限りますね。
毎晩、勉強をしています。
次のステップのために、じっと何かを蓄える期間も大事ですね。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “ただじっとして

  1. 大井さん、素敵ね~!
    (違う投稿だけど (笑))
    私はジャズピアノが大好きだよ♪
    今度サックスでお願いします。

    窓閉めたのは、寒かったからだよ、きっと。
    まだまだ上着が手放せないから自己防衛だぁ~(^.^)

    大丈夫!
    幸せは、たくさん手のなかに(^-^)

    さ、又飯いくぞぉ~!今度は夜(笑)

  2. そのちゃん♪
    大井さんで、毎日ニヤニヤできてるの^^

    そうだね。なんとなく最近幸せをポカポカと感じてる。
    何も期待しなくなると、幸せなんだなぁって思う。

    夜。楽しみー!
    今度ジャズピアノのおススメあったら貸して^^

    それと、ランチパスポートも2冊入手したから
    夜も昼も行こうね♪

    あれもこれも、話したい事いっぱいで
    コメント長くなった^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*