日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

なんだそれ?

ブログ by

先日寝るときに本を読んでまして。その本が読み終わった瞬間、私。
号泣。

「え?」と自分で思いました。
だって、感動ものの小説とかじゃなかったんです。
啓発系の本を読んでたんです。
無駄のない時間の使い方や、身のある行動をどのように選択していくか?みたいな内容。

で、号泣。

なぜ!?

 

私にもさっぱりわかりません。

ま。心あたりといえば。。。
最近とても疲れていたんです。
短期的な疲れではなくね。身体的な疲れでもなく。
ステンドグラス歴も23年になり
独立してからは18年になり
なんていうのかしら?
若いうちに独立しちゃったもんだから
世間もわからず、経営なんてもんもわからず
ひたすらに色んなことをしてきましてね。
無駄なことも数知れず。。。
いろんな人の助けや応援をいただき、なんとかステンドグラス1本で食べていけるまでに
はなったけども
まだまだこれからだなぁなんて思っててね。

これから先も、私のことだから
数え切れないくらいの失敗を重ねるんだろうなぁ。。。なんて思うと
正直ちょっと疲れたなぁなんて思ってまして。
決して嫌になったとか、ラクをしたいとか思ったわけではないんです。
未来が暗く感じたわけでもないんだけども
疲れたなぁってね。20年、疲れたなぁってね。年末に思ってたんですよね。

でも、啓発本読んで泣く???
ビックリ。

自分でも把握できない感情ってあるんですねぇ。。。
びっくりした。
泣きながらビックリした。
「え?なんで泣いてるん???ウソでしょ?」思いながら泣いてました。
そして、ぐっすり眠りました。

光と共に、こびりついたモノもたくさんあるのかなぁ。

2015_01_07

「なんだそれ?」な日常であります。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*