日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

なんのこっちゃかステンドグラスデザイン

ブログ by

今年は真摯に作品に向き合おうと思いましてね。

常にデザインなども模索中です。
意識を高くもっていたいなぁ。
て、わりには、わけの分からないラフです。

私の頭の中では、ちゃんともっと形になってます。
色もついてます。
細部は原寸で描きたいなぁと思いつつ。。。

今年はね、そろそろ真剣にやろうかなと思ってて。
仕事をね。
今までだらけてた気はないけども、今まで、どうでもいいくだらない自分の寂しさなどで
右往左往の日々だったような気がします。
そんな気持ちも、作品作りには重要なのかなとも思うんですけども
受け止めるのと、振り回されるのは別のお話しでね。

サイトもステンドグラスとステンドグラスの材料販売と2つの運営ですが
やりたい事はあれこれ言いつつ、全然形になってないなぁって思います。
最小限でしか機能してないようなね。

時間の使い方。
自分の気持ちの基準。
それを大事にしないと、いろんな事に振り回されますね。

愛するものとの時間を大事にしたいなと思います。

今年は「ひきこもり」です。
あ~、去年も一昨年もそうだったかなぁ^^
でも、今年は、弱っちい「ひきこもり」じゃないです。
強い思いがあってこその「ひきこもり」ですね。

そろそろ本腰入れないと、アッというまに体力無くなっちゃうわぁ。

人には「ストイックだ」なんて、よく言われますが
「ストイック」って、こんなもんじゃないよ。
ぽや~んとしてないよ。

手始めに、コラム内にある「ガラスマニアコラム」の記事を執筆中です。
ガラスの歴史。
知りたいですよね?
私は知りたいです。
なので、書きます。

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*