日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

まったりな日々

ブログ by

連休ですね。
皆さんは、楽しく過ごされてるでしょうか?

今年の私は、「ママ、お金なーい!」宣言を子供達にしまして
近場でまったりと過ごしております。

今日はこんな感じ。

2015_05_04

桜も終わりになってきて、葉桜になってきてますが
公園にお弁当を持って、行ってきました。
子供達はどこかへ走って行ってしまいましたので
少しだけ曇り空の下、ゴロゴロしながら本を読んでました。
そよそよと吹く風が気持ちよかったです。

今年は、急に暖かくなったので
桜も早急に花を咲かせ、連休にはなくなってしまってるなぁ。。。
と、先日の土曜日に、ガラスを切りながら思ってましたら
友人が突如現れ、「花見行こう!」と、満開スポットに誘ってくれました。

あまり知られてないない所のようで、人もチラホラで
木も綺麗に並んで植えられていないから
切り株に座って見ると、桜が重なるようにたくさん見えて
風が吹くと、桜吹雪に包まれる
なんとも素敵な時間でした。

「愛が深まるらしいよ」との事で
「これ以上深まったら、どうすの?」なんて
大人ジョークも楽しみながら、のんびりと過せれました。

これから、夏に向かって、どんどん楽しい事も増えます。
今年はどんな思い出を作れるかな?

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*