日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

やればできるのにねぇ

ブログ by

埼玉にいる、子どもたちのパパから
夏休みにディズニーランドに連れて行きたいとの連絡が。

昨夜から今朝にかけて、いろいろと連絡がきております。

子供たち2人での、初めての飛行機。
軽い冒険だね。

よかったねぇ。の気持ちと、なんだか子供がどんどん大人になっていくような
ちょっとした寂しい気持ちと。
少し複雑ですね。

子供と言えどもあなどれない旅費。
パパ頑張るようですね。
ママがお貸ししたお金は・・・
と、少し思いましたが、せっかくの楽しい気持ち(パパの)を
台無しにするのも可愛そうなので、それには触れないでおこう。
で、ちょっとイヂワルして、ママからの援助はしないでおこう。

フリーパスだけで、2万弱。
お土産うんぬんで2万はかかる。とな。
「厳選して乗れ!」
「耳のついた帽子は買うな!」
と、パパには伝えておいたけども。
まぁ。浮かれて、耳のついた帽子かぶって、ぬいぐるみを抱えて
乗り物に長時間並んで、ウハウハしちゃうんだろうねぇ。
楽しい思い出ができるね。

 

やる気になれば、お金も用意できるもんです。
人生、やる気になれば、いろんな事ができるんだよね。ミッキー。

2015_06_15

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “やればできるのにねぇ

  1. おぉ~~~、嬉しいね!!!
    しかもちゃんと夏休みに行けるなんて、いい思い出だよ♪
    子供の事を考えて行動してくれるって、凄い事。
    子供たち、愛されてる事を実感できる機会で本当いいね~(*^_^*)

    そしてその間、母は自由だね!どうしようね~~~!
    あはははははは!!

    • sonoちゃん。ママどうしようかなぁ?
      飲んだくれちゃおうかしら♪
      付き合って♡ あはは。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*