日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

ガラスマニアにはたまらん!

ブログ by

わわわわ。
こんなのが開催されます。

2015_02_15

 

わわわわ。
絶対行く!

「ちょうど、ライブで札幌行くからぁ。よかったぁ。」と思ってたら
4月18日に講演会があるようで。

「ガラスに託された美と知の冒険―古代からアール・ヌーヴォーへ」と題し
デド・フォン・ケルセンブロック=クロジック氏が90分にわたり
講演するようで!
いったい誰なんだか分かりませんが
デゥッセルドルフ・ヘントリッヒ・ガラス美術館館長とのことです。
(それでもよくわかりませんが・・・)

ライブの日と講演会の日は別で、ついでには行けない状況になり
ちょっと悩みましたが、やっぱりこんな機会ないわ!と思い
(いったい誰なんだか分かりませんが)
行く事に決めました。
ちゃんと通訳が入るんだろうと見込み、行く事に決めました。
何言ってんだか分からなくても、行く事に決めました。

当日は10時半から整理券が配られ、定員240名になりしだい終了。
講演は14時から。。。
これは、朝一から札幌へ出発です。
整理券をもらってからの時間潰しも、大変そうなので
誰かと行くわけにもいかず。
それに、かなりのテンションマックスが予想されるため
誰かと行くわけにもいかず。

私がテンションマックスになると、声が大きくなるんです。
普段は「え?」と聞き返されるくらいにボソボソ話すくせに
これさぁ!」とボリュームもマックスになるため、一緒にいる人は
ビクッとします。
そして、周りを見渡します。
恥ずかしいんでしょうね。

なので、一人で行かなくてはいけません。

講演中に私に話しかけようもんなら
はぁ!?」って空気も全開にする可能性も高いため
一人で行かなくてはいけません。

あぁ。楽しみ♪

帰ってきたら、「ガラスマニアコラム」として、ご報告しなきゃ♪

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*