日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

ステンドグラスとチョコレート。私にとっての至福の時。

ブログ by

先週末は、札幌へ1泊の家族プチ旅行に行ってきました。
あまり子供と3人でってのはないことなんですが
たまにはね、親子水入らずで。

子供も楽しめるところは、こちら。

2015_02_23
さいえ~んす♪
科学館。なかなか面白かったです。
2時間以上も遊んでしまいました。

 

お次は。

2015_02_23_2
水族館。
なぜ同じ顔でこちらを見てるのかな?
同じ気持ちなのかな?
どんな気持ちなんだろ・・・
知らないおば様も、この2人を撮影しておりました。

 

そして、私の楽しみにしてた、チョコレートファクトリーです!

【ステンドグラスの部屋】というのもあり、こんな壁一面のステンドグラスが
向かい合わせでありました。
2015_02_23_4

天井を見上げても

2015_02_23_5

 

素晴らしい!
Rになった部分の技術。
絵付けも配され、とても素敵です。

建物の出口にもこんな可愛いステンドグラスがズラーッと並んでおりました。
2015_02_23_3

ガラスも良い物を使ってます。

こんな素敵な空間もありました。
2015_02_23_6

「わぁ♡」と、娘とため息が出てしまうような場所でした。

美味しいお菓子と、素敵な空間。
『白い恋人パーク』みなさんもぜひ行ってみて欲しい。
外庭も素敵でしたんでね、夏にまた行ってみたいです。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*