日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

セレブ???

ブログ by

今日は奉仕団体の他のクラブのお付き合いがありまして
夕方から、富良野に向かいましてチャリティパーティに出席して
夜そのまま移動して、帯広に入り1泊。
そして明日は、帯広のクラブの認証20周年の式典に出席します。

朝、あれこれ準備してたら
姉:「富良野で何あるの?」
私:「ダンスパーティ」
姉:「そんなネックレス持ってた?」
私:「前に友達から誕生日にもらったの」
姉:「へ~。誰?」
私:「大学教授」

。。。。。

大学教授のボーイフレンドからもらったネックレスをして?
ダンスパーティに出る?

。。。。。。

字ずらだけ見ると、セレブ感ハンパない!
驚きですね♪

私を見て、「セレブだなぁ」とは決して思わないのにね。
なんだか朝から笑ってしまいました。

2015_05_15

 

よそ行きの服はスカスカして寒いので
ダウン着て、行くまでの間仕事しております。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

One comment on “セレブ???

  1. tomokoさん。
    そう。素敵なジェントルマンなの♪
    誕生日にお食事したんだけども
    ケーキも買ってくると言ってくれて
    「いや。そんな・・・申し訳ない」て言ったら
    めちゃ、怒られて。
    「甘える時は、ちゃんと甘えなさい!」って^^
    それも、また素敵だった♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*