日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

タイミング

ブログ by

笑顔のようでいろいろあるなこの世は
綺麗な景色 どこまでほんとか

・・・

どんなことも 胸が裂けるほど苦しい
夜が来ても すべて憶えているだろ
声を上げて 飛び上がるほどに嬉しい
そんな日々が これから起こるはずだろ

最近のお気に入りの 星野源さんの「フィルム」という歌。

参ったなぁ。。。という事が多い私に、昨日メールが届いた。
「元気してる?」という一言。

なんでしょうかね?
救われた気持ちになりました。

私の現状なんて知らない人で、そんなメールをよこさない人で
いつも用事があれば送ってくる。
そんな人が、なんで急に気になったのかね。

気にかけてくれてる人がいるって、こんなに嬉しいのかと思った。

普段なら「え?元気だけど!」で終わりだけどね。
今回は、タイミングがぴったりすぎたなぁ。

長い人生、「参ったなぁ」と「やったぁ!」の繰り返し。
たまたま、順番が「参ったなぁ」が続いてるだけだよね。

最近は夜の読書も、不発が多い。
なんともつまらない。。。
そんな時期もあるさぁ。

声を上げて、飛び上るほどに嬉しいこと。
何が待ち受けてるのかな?
楽しみだ。

2015_10_01

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “タイミング

  1. 今迄どれだけあったか…
    来週からまた山登り開始だぁ^^;
    いい事夢見てね…

    • 声を上げるほどの喜びって
      そんなにないですよねぇ。
      そんな相手がいると幸せですね^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*