日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

チョコな1日

ブログ by

2015_03_16

 

これ、去年アクセサリーをたくさん作ったんですが
金具など付けてる時に「わぁ♡好み♡」と思っていたんです。
でも、なかなか人の手に渡ることもなく、ずっとビトロの展示スペースにいたんですが
どうしても、今日、我慢できなくなり、自分の首へ納まりました♪

なぁんか、キャラメルっぽいようなぁ。ホワイトチョコのようなぁ。
とても美味しそうな可愛らしさが、たまらなく好きだったんです。

今日はなぜか、我慢できなかったです♪

で、ウキウキしてるとこに、ホワイトデーのお返しが届きました。
今年はね、姉の幼なじみにだけあげました^^
脳梗塞で数年前に倒れて、今は施設にいる。
施設にいるのもつまらないだろうなぁと、
たまに、息抜きにみんなで焼肉に連れ出したり
遊びに行ったりしてるんでね、チョコもあげてみたら
チョコが返ってきた。

2015_03_16_2

まぁ。可愛い♪

2015_03_16_3

まぁ。綺麗♪

わたくし、チョコは『Morozoff』が一番好きです。
渡しに行った時、モロゾフについて熱弁したのを覚えてたかな?

「やっぱチョコはモロゾフだよ!!!」

と、声高らかに行ったもんねぇ。。。

今日はなんだか、チョコな1日です。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*