日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

充実した時間は長さではない

ブログ by

本当は昨夜来るはずだった取引先の人が
遅くなると言って来れなくなった。
一緒にご飯でもと言ってたんですけどね。

彼は、北海道ではないので
年に1度会えるかどうか。。。という人です。

年齢も近く。
話し出すとキリがない。
ガラスの話しや、プライベートの事や、いろいろいろいろ。
電話ではしょっちゅう話しはするけども、
それはお仕事の話しなので、
会ってる時くらいは、友達って感じでいいですよね♪という事になってる。

で、昨日は楽しみにしてたけども
ダメになってしまい、残念だなぁと思ってたら
お昼頃、通りかかるとのことで
1時間くらいかなぁ、会えました。
子供付きで一緒にラーメンを食べに行って
工房に戻ってから、少しお話しできた。

「ゆっくり会えないからぁ」と会わない人がいるけども
私は仲の良い人や、好きな人に会うのに
そんな事あんまり関係ないんじゃないかなぁと思ってる。
「30分しかないんだけど」と、顔を見に来てくれるだけでも
嬉しいよね。

ゆっくり会える時は、そのような会い方。
時間の無い時は、またそれはそれで楽しい。

そういう感覚の合う人って、いいなと思う。

取引先の人とは、また秋に会えそうです。
今度はゆっくり会おう。
楽しみだなぁ。

2015_08_04

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*