日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

分かったところで

ブログ by

ん?

2015_09_16

 

なんだ?

2015_09_16_2

 

???

2015_09_16_3

 

あ。

2015_09_16_4

「4」かぁ。へー。そうかそうか。
ん?
で?
4って何の番号!?

まぁ、人生こんな事だらけですよね。
「なんで?」って思って、答えを聞いたら「あぁ、そうなんだぁ」って思うけど。
「で?それは。。。どう理解すれば。。。」ってこと。
よくあるよくある。

ま。人の気持ちは特にそうですね。

「そうかぁ。本当はそう思ってたんだぁ」
で、なんとなく理解したつもりになるけど
で、その後はどうしたいのかまでたどり着かないので
また、同じことで、「???」が廻る気がします。

「へー!4だったんだぁ!」って、喜べば、いいのかなとも思います。

私のメガネ、「4」って書いてあるんだよ!ちっさく!
ね~♪

って感じで。
だから、どうしたってのは、まぁ、どうでもいいのかもしれませんね。
ちっさく「4」って書いてあるってのは、事実ですから。

ま。その後の「で?」があるものだけ、深くかかわっていくんでしょうね。
ステンドグラスは、「で?」が多すぎて、「さらにどうしたい」も多すぎて
私は、死ぬまでに「よし!」と思えるのかなぁ?って思います。
死の間際で「もっとやりたかったなぁ」って思うかもなぁ。
深いものに関われるって、楽しいですね。

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*