日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

台風が過ぎ去り

ブログ by

昨日まで、台風がきておりまして

私の住む、北海道の旭川は災害が全然ないのですが
今回は、避難勧告のメールがひっきりなしに鳴っておりまして
なんだかドキドキしました。

旭川は「橋の町」なんて言われるくらいに、橋がたくさんあります。
町の中を川がうねうね通ってますんでね
橋を通らずに移動は無理でして。
川が氾濫する恐れがでたようです。

そんな旭川ですが、やっと昨日の夕方から晴れまして
一安心です。

荷物の遅れなど、これから数日影響はでそうですけどね。

そんな中、虹のステンドグラスを作ってました。
晴れ渡る空に虹って、希望がでますね。

2016_08_24

あれ?5色。。。と、思いますでしょ?
斜め下に、残りの2色があるんです。

来週には完成しますので、全貌は来週^^

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

4 comments on “台風が過ぎ去り

  1. 今年は本当におかしな夏だね。
    10号、こっちは逸れたけど、北海道は明日まで大変ダネ…(^^;;

  2. 今年は本当におかしな夏だね。
    10号、こっちは逸れたけど、北海道は明日まで大変ダネ…(^^;;
    大事になりません様に。

    • ダブってごめんなさいね(^人^)

      • こんにちわ。
        旭川は無事に過ごしております。
        釧路の方とか、大変そうです。。。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*