日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

対応が素晴らしい

ブログ by

午前中、事務仕事をしてましたら
宛名シールが切れてしまい、「チッ」と言いつつ
内心はウキウキと、コーチャンフォーへ行ってきました。

コーチャンフォーって、北海道が拠点なのかな?
お城のような素敵な外観の、トイレもめちゃくちゃ素敵な本屋さんです。
文房具もCDもある。

で、お昼休みかねて行ったわけです。

文房具コーナーで無事、シールを買って。
本をちょっと見て、雑誌と気になる本を1冊。
で、この前上・下巻の本を間違えて、上しか買ってないのがあったんで
買っておこうと、検索機で探して、売り場へ行ったら
なんだか見つけれない・・・
仕方ないので、店員さん見つけて、探してもらったら
なかなか見つからない。。。

そんなにめちゃくちゃ面白い本でもなかったんで
「いいですよ」と言おうかなと思ったら
次々店員さんが集まる。
とても偉い感じの人まで出てきて、みんなで探しだしたので
なんだか断れなくなって
近くの売り場で、時間潰してたんですよね。

そしたら、この有り様です。

2016_11_08

本屋にいればいるほど、どんどん読みたいものが追加されてしまうので
「早く~~~!」と思ったら、見つかった。

10分もいたら、そりゃこんな有り様になっちゃうよね。。。

でも、この探し出すという熱意。
素晴らしい対応だなぁって思いました。
見習わないとね!

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*