日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

恋をした

ブログ by

2015_03_11

この方に恋をした。久々にトキメキました。

昨日は奉仕団体のチャリティディナーコンサートでした。
LEGENDというオペラユニットをお迎えしまして。
500名のお客様をお迎えしまして。
盛大に行われたんです。

が、私は若手会員なので、ステージが始まっても
受付の処理やら、なにやらで、全然見れなくて。。。
でも!ステージ終わりには檀上で花束をメンバーの方たちにお渡しするのがあったので、
スタンバイ中に、最後の2曲くらいは、ついたての裏で聴けました。
それが終わったら、アンコールも聴けず、また持ち場にダッシュで戻ったんですけども。。。
この花束贈呈も、リハーサルがありまして。
6名のメンバーに、うちの会員6名が渡す。
誰に渡すか覚えてくださいね。と言われ、実際の流れも軽くしまして。

で、私のお相手はこの方♪
ピアノ担当の「鍵盤男子」の大井さんです。
リハーサルでも「よろしくお願いします」とはにかみ。
私も、はにかみ。
はにかみ&はにかみ。

で、ディナーパーティ終了後は、CDの販売に私は奮闘しまして。
自分へのご褒美に、私も鍵盤男子のCDを買いまして。
会計処理やらをマネージャーの方としまして。
遅れて、メンバーとうちの会員との打ち上げ会場にまいりましたら
メンバーの方たちのテーブルしかあいておらず、お席をご一緒させていただきまして。
(あぁ。頑張ったボーナスだ♪)と、また、はにかみながら座らせていただきました。

ワインをいただきながら、いろいろとお話しさせていただいた。

もう、この大井さん。
とてもソフトな方で、すっかり好きになってしまいました。
前からコンサートなどは見させていただいてたんですが
イケメンなだけに、ちょっと拒否反応でしたが、昨日ですっかりやられてしまいました。

打ち上げの終わりに、「うふ♡」と買ったCDを出しましてサインまでいただきました。
人としてうまく機能してない私は、CDのあの外側のビニールを外すのに
「お。お。お。」となってましたら
「僕、しますよ。得意ですから」とサッとはがし、サインをしていただきました。

はぁ。私。これで、半年は頑張れる。
素敵な人って、人を幸せにしますね。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*