日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

揺るぎないものを持つ人たち

ブログ by

最近、葉加瀬太郎さんにはまっている。

弦楽器って、ちょっと苦手だったんですが
最近クラッシックを聴く機会が増え
バイオリンとかもいいかもなぁなんて思ってて
聴きに行った人のCDを、帰りにでも買おうかなぁなんて思ったんですが
「いや。。。聴くならあの人だな」と、うちの生徒さんに
葉加瀬太郎ファンがいますので、CDを貸してもらった。
まぁ、素敵。

2015_09_09

はじめは、葉加瀬太郎さん、苦手でした。
グイグイなオーラがなんだか苦手だったんだけど
でも、テレビなどで演奏を見ると、なんか凄いなぁって思ってはいた
でも、オーラが苦手だったんです。
でも、あの演奏の表現力って、素晴らしいと思う。

すっかり好きになったら、イケイケグイグイな部分もまた
良い部分になるね。

イケイケな彼の動画発見。

可笑しい。
のに、演奏は本物。

弦楽器の苦手だった部分って、キュッキュって指の移動の音が聞こえるとこだったんだけど
彼は全然聞えないのね。
これは技術的なものなのかしら?
よく分からないけども。。。

みんなが知ってる人って、賛否両論がでるけども。
とくにバラエティなんて出るとね。
高嶋 ちさ子さんも、結構私好き。
毒舌とかせっかちとか、そんな事で賛否両論あったりするけど。
でも、才能あるから、テレビにも出るようになる。
そして、自分の使命や信念があるからブレない。

 

揺るぎないものを持つ人たち。

な~んか、いいね。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “揺るぎないものを持つ人たち

  1. 葉加瀬君も思いの他動けるね^^
    最近ワタスもコレにハマってます(*^_^*)

    http://youtu.be/sP1YIgi0xB8

    • チェロは柏木広樹を借りました^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*