日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

素敵な人たち

ブログ by

今日は友達がイベントをしているので
美瑛までドライブ。

2015_09_27

ゆるりら

↑こちらが友達。来年のカレンダーとカンバッヂ購入。
いつ会っても、素敵な人。
写真も優しさ溢れる。

 

2015_09_27_2

アトリエガーデンmiu 

こちらも、素敵なリースや雑貨を作られてる方です。
魅力溢れる方です。
リースを買ってきました。
さっそく飾って、ウキウキします。

 

2015_09_27_3

ピクニック 

↑カフェなんです。自然あふれる中で、美味しい時間を味わえます。
素敵なご夫婦がいます。

 

世の中には、素敵なものがたくさんありますね。

素敵なものは、素敵な人たちが作ってる。

 

なんだか、幸せを感じます。

 

『カメラとお花とおいしい時間 vol.2』at PICNIC

2016年9月26日(日)〜9月28日(月)
会場:cafe PICNIC
美瑛町美沢共生
時間:11:00〜17:00

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “素敵な人たち

  1. 久子さーん!!
    今日はどうもありがとう。
    土砂降りの中、本当にありがとう。
    なんだろ、このブログ。
    読んでて涙出てきちゃったよ(笑)
    あまりに盛りすぎでないかい?
    素敵な人になりたい。
    まだまだ、です。
    10月、ランチ行こうね!!
    車、ぶつけずに帰れたかな(笑)
    本当にありがとう。

    • ゆきさん。こちらこそ、ありがとう!
      とても良い時間だった。
      全然盛ってないよぉ。少なめすぎたくらいです。

      車はね、バックしなきゃ安心なの〜。
      バック恐怖症になってしまった^^;
      10月、楽しみにしてるね♪
      明日も、頑張って〜!

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*