日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

自分を信じれば

ブログ by

最近、すっかり頑張らなくなったんです。
「頑張ろう!」「もっと、こうしなきゃ!」と思わなくなりました。
やる気をなくしたとか、そういう事ではないんですよね。

自分をやっと信用できるようになったという感じですかね。

やる時は、ちゃんとやるんです。
自分に気合入れなくても、ちゃんと頑張ってるんです。
「私、ちゃんと頑張るもんね」と思えたら
肩をいからせて、「絶対、力抜かないから!」なんて
必死にならなくていいんだなぁと思いました。

だって、いろんな事、頑張ってきましたもん。
そして、今の自分があるんです。
そこそこ満足してます。
そして、まだまだ、自分の理想に向かっていきます。
自分で自分を追い詰めなくたって、ちゃんと私、やれると思います。

なんとなく、最近、とてもラクです。
そして、なんとなく、幸せだなぁって思います。

2015_12_08

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

4 comments on “自分を信じれば

  1. 良いXmas???!良い年末年始??
    最高に幸せな?気持ちで迎えられそうだね☆♪♪
    チャコちゃんがそうだと周りの人達もきっと幸せになれるね✨?

    • はい。周りも幸せだと、私も幸せです♪

  2. そうそう・・・・・自分を信じて。
    人生って十人十色だし、頑張る時と休む時とその人の感じ方で良いのでは!?
    病気をして5年経った今が一番充実した感じがしています。
    生きることに気持ちが楽になって・・・・・。
    昨日3回目の治療が終わりました。今のところ元気です。
    1回目、2回目と副作用は違いがありましたが、辛いのは1週間から10日間位かな!?
    一番辛いのは『味覚障害』。塩分が全く分からない(涙)
    本当はダメらしいのですが、体調も良く味覚もあったので『生寿司』食べに行っちゃいました(笑)
    食べたい物を食べたい時に食べられる喜びの大切さをこの歳で感じています。

    • お寿司、大丈夫だったかしら?(笑)
      気ままに、ゆったりした気持ちで過ごせれるのが一番ですね。
      着々と、治療進んでますね。
      オリンピック、楽しみにしましょう。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*