日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

色眼鏡で見る

ブログ by

昨日は、こちら北海道の旭川も初雪が降り
なんだか静かな冬がやってくるなぁと思いつつ
今日は神社へお参りに行ってきました。

かなり仕事が、ぎゅーぎゅーしてまして
ワタワタと制作してますと、次々来るお仕事に
「いつまでに、デザイン出します」
「いつまでに、作ります」
と、メールでお返事してるのですが
何がいつまでで、どういうご要望だったか、などを今日明日で整理しようかなと
少し一息ついてる感じです。

一旦、息吸わないといけませんものね。

てことで、事務所のきったないカーペットを新調して
神社へ久しぶりに出向いたわけです。

なんだか車を運転してたら、眩しかったので
サングラスをして運転しておりましたら
とても紅葉が綺麗で。

車を停めて外してみたら、なんだか思ったほど綺麗じゃなくて。

サングラス越しの紅葉の方がとても綺麗に見えました。

普通に見た紅葉
2016_10_21

カメラもサングラス越しにして撮ったもの
2016_10_21_2

今の私には、後者の方が美しく見えました。

色眼鏡で見る。
なんて言いますが、あまりいい言葉として使われないけど
たまには色眼鏡で見るのも悪くないんじゃないかな、なんて思ったり。

最近私は、なんて言いましょうか
凝り固まってるというか。。。思いこみが激しくなってるような気もしてるんですが
ま、たまには、偏った考えもいいかななんて思ったり。
でも、人と接するには、これはちょっと注意しないといけませんので
あまり人と深く関わらないようにしてます。

ほんの一時、そんな時期があってもいいかな。
偏ってるのであれば、それを追求して
それから違う方向からも見た方が、より良くそれらが分かるかもしれないしな。
なんて。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*