日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

長い道のりは続く

ブログ by

今年に入ってから
「もう○月なんだね!」なんて過ごし方はしないように過ごしてきた。
そのコツも本で読んでね。
これは、私にとって、とても重要な本だったなぁ。

楽しい楽しいSNSやLINEもやめて
時間つぶしツールをなくした私。
スマホからガラケーへ。

便利で楽しいものってのは、時間を忘れてしまいますからね。
そんなに夢中にならなかったとしても、時間の進みはやっぱり早いです。

そんなチャレンジをした私の8月現在って、どうなの?ったらね。
もうもう、長いというかね
過去のことが遥か彼方に感じるようになりました。
今年に入って8か月ですが、なんだかたくさんの事をできたような気がしてます。
そしてこれから控えてる4か月も、あれもしよう、これもしようと
着実に進めています。
集中すると、時間は長く感じれるようです。
1つ1つを丁寧にできてるのかな。嬉しいな。

1週間前は1か月前くらいに感じる。
1か月会わない人は、もう半年は会ってないような感じ。
これは良いことなのか、よく分からないけど。
とても友達が遠く感じますけどね。
みんな元気かな?

長い時間の中にいると、やはり息抜きはしたくなりますね。
私は本を読むくらいしか、術がないんですけども^^

2015_08_21

遠く遠く離れていても 僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい

イエス!マッキー♪

「あぁ。和泉さん、頑張ってるなぁ」って、どこかで目にしてもらえるように
頑張ってまーす。

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “長い道のりは続く

  1. 頑張れぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • ありがとう!
      鉢物植え替え隊さんも忙しい時期ですね。
      隙間時間で、作業しに来てくださいね♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*