日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

新年号で。。。

ブログ by

昨日新年号発表になりましたね。

「令和」とても素敵な年号だなと思いました。

で、そうなると私はアレなんですよ。

元年が2019で~?
ステンドグラス・ビトロは21周年で~?(1997年設立だとそうなのかな?)
私は44歳になる年で~?(お~。もうそんな歳!頑張って生きてきたなぁ)
嵐は20周年で~?(ここ数年とても好き♪歌って踊ってるの見ると気分良い♪)
娘は平成17年生まれの~?(私のその年の年齢から30引いたら娘の年齢が分かる)
息子は18年生まれの~?(息子の年齢はいつも分からない。娘が早生まれなんでなんか、こう、なんか、ややこしく感じる)
もうすでに子供たちの生まれ西暦は分からくて~?

と、こんな有り様なんですよ。

何年とか出てきたとたんに、あれもこれも関連付けて数字が頭を廻るので
結果なにも覚えれないというか
ごちゃごちゃになっちゃうんですよね。

めんどくさい人だなぁといつも自分で思うわけです。

頭の中いつもこんな感じ。
だから数字は苦手な感じ。
でも数学は好きでした。
公式にあてはめれば、ちゃんと答えは出るから。

新年号で頭の中がわさ~っとなってる和泉でございます。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*