日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

《雪の美術館》イベントのお知らせ

ブログ by

雪の美術館てご存じですか?

北海道の旭川にあるんですが、カフェや音楽堂などもあり
ブライダル会場としても利用されることが多いです。
ヨーロッパのお城のような建物です。

こちらで開催されますイベントに参加させていただきます。

9月2日(土)・3日(日)
10:00~17:00
「Marche d’artisans」
~雪の美術館 職人の市場~
旭川市南が丘3丁目1-1
(※イベントを見に来たと言えば、入館料はかかりません)

イベント用の新作も、多数作りました。

「雪の華」というタイトルの鏡です。
ガラスを焼いて、鏡に付けてみました。

可愛い時計も作りましたよ。

この他にもいろいろと作りました。
ぜひ見に来ていただきたいなぁと思います。

詳細です。

Marché d’artisan
~雪の美術館 職人の市場~

参加メンバーのご紹介です。

サロンハレクラニ (カルトナージュ)

フルーフR
(ビジューポーセリン・アートプリト)

OZネイル
(ネイリストが作るアクセサリー)

ステンドグラスビトロ

La porin
(ビーズ・マニキュアフラワー)

露工房 (陶芸)

古布リメイク
(古い着物のリメイク小物)

フラワーサロンかぎしっぽ (押し花)

アロマテラピーilo
(アロマアナリーゼ体験)

ピーチスノウ協会
(生まれ持った才能や個性をひも解く
メソッドです)

フラワークラフトazure
(ヘリテージDECO・アートプリントoshibana)

たくさんの方と共に参加できるのがとても嬉しく思います。
本日、搬入してきましたが
みなさんの展示もチラチラと見てきました。
とっても素敵な作品ばかりです。
欲しい!と思いました。
で、私は、いろいろ買います。
みなさん、お早目に来ないと、私に先に買われちゃいますよ。

9月2日(土)・3日(日)
10:00~17:00
『雪の美術館』
旭川市南が丘3丁目1-1

です。
お待ちしてます!

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “《雪の美術館》イベントのお知らせ

  1. ほぅ。
    久しぶりに覗いて見たら、少し作品のイメージが変わった感。
    友人への贈り物に年末位迄悩んでみるね^^

    • こんにちわ!
      ちょっと新ジャンルに挑戦中です^^

vitrail へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*