日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

お買物♪

ブログ by

私はお出かけがあまり好きではないんですよね。

銀行のためだけに出かけるとか、ありえないんですけど!と思います。

で、用事をいっぱいため込んでから出かけます。

今日は、銀行とか箱買いにとか、友人とこで破損品のランプベースを買いにいったり

もろもろ、わらわら。

2016_02_17

で、文房具。

あれ?買い物中は、めちゃくちゃテンションあがってたのに、
こう並べてみると、なんか、「別に」な見た目。。。
でも、ムキーってなってたのは事実なんでね、いいんですけども。

なんか、文房具とか新しくなると、嬉しいですよね。
なんか、仕事張り切れる気になる。
そんな気になる。だけなんだけども。。。

で、帰りは11時半くらいだったんで
独りラーメンです。
そこの若旦那。昔近所だったんで、町内会とか一緒だったんで
ちょっと知り合いな感じなんですけどね
いつもは、お店も混んでるんでね
会話することもなく、なんとなく、お互いニヤニヤしつつ。。。なんですが
今日は珍しく、お話しできた。
「元気なの?」って。

「元気なの?」って聞かれると、嬉しいものなんだなぁって
なんとなく思いました。

今日のお出かけは、楽しかったなぁ。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “お買物♪

  1. もしかして、つるやさんかい?
    あの味を思い出して、ジュルルー( ̄◇ ̄;)
    食べに行きたい〜(=゚ω゚)ノ

    • そうそう^^つるやさんです♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*