日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

サンタ業務

ブログ by

毎年のことながら、クリスマスのプレゼントは
なにかと、決まらない。

とんでもない額のプレゼントを言い出して
「サンタさんにだって、予算ってもんがあるんだよ!」とママに言われ
違うものも、言い出せなくなり
「いいから、言うだけ言ってごらん。サンタさんと検討するから」と言われ
その気になって、また言えば
「ホントにそれ使うの!?」とママに言われ

うちの子は、とても可愛そう。
感情の起伏がアレなママを持つと。。。
可愛そう。と、思います。

で、なんとか決まって、下見に昨日行きまして
「これとこれだね!」と確認して「じゃ、サンタさんに言っておくから」と言い
本日、【サンタ受付】に行ってきました。

2015_12_21

ふぅ。今年は娘も息子もデカイものがご希望でした。

Cashierの札がさがった、受付にて
娘希望のゲーム『太鼓の達人』を出しますと、親切なサンタさんは
「最新バージョンありますよ」と教えてくれた。

(うん。。。分かっているんだけど、「千本桜」って曲がどうのって
娘が言ってたんで、こっちにしたんだけど。。。)

と思いつつ
「いや~~~~。ど~~~しよ~~~。
娘こっちって言ってたんだけど~~~~。
いや~~~~。ど~~したらいい~~~?(サンタに聞く始末・・・)
最新にする!!!」
と、後ろにも並んでいるのに、迷惑かえりみず替えていただいた。

ふぅ。取り合えず、準備は完了です。

24日、子どもより先に寝てしまわないように気をつければ
なんとか、完了ですね。
ほら、サンタさんを部屋に招き入れないといけないからね。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*