日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

今年の忘年会

ブログ by

昨夜は今年1件のみの、忘年会。
体調がイマイチなので、これ1本にしました。

マルイチ会。という、友人達6名の集まり。
みんな、バツイチで、でも、毎日をきちんと
子供とも向き合い
仕事もとてもしっかり頑張ってるメンバー。

もう、5年くらいたつんでねぇ、かなり楽しいです。
年に3〜4回の集まりだけど、みんなの近況を聞いているのは
とても、楽しかった。

11月に手術して、病院の先生に、もう普通の生活していいですよ。と言われ
それから1週間以上たって
「ちょっと時間あいたからサックス吹いたんだぁ。そしたら夜、えらいことになってさぁ」と話してたら、「武田真治なの!?」と言われ。。。
「10分あいたから、サックス吹いたって聞いたことないよ!」と言われ。。。
「あぁ。楽器の後に、友達の家に遊びに行って、プリン持って3回回転もしたの。だからどっちが悪かったのかなぁ?」と言ってたら
なぜ、プリンを持って3回転したのかが気になるらしく。。。

看護師さんも2名いるマルイチ会ですが
「和泉さんの普通の生活は、病院が言う普通とは違うんだよ」と言われ
驚きました。

だって、ぷっちんプリンじゃないプリンを、お皿にパカッとできる方法を知れば、やってみたいですよね。

「で、できたの?」と聞かれ(できたのかも、気になったらしい)
「いや。。。失敗した」と。

無駄な3回転に終わりましたが、友人宅で3回転できた記憶は
良い思い出です。

今年も、良い思い出がいっぱいです。

2015_11_21_5

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “今年の忘年会

  1. 忘れる位なら…だけど。
    無理は禁物ですよ!(◎_◎;)

    • はい。年内は、いつもの半分くらいで過ごしてます。
      ちょっとづつですね。元に戻すのは。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*