日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

ステンドグラスでイベントへ

ブログ by

昨日の日曜は、≪心の扉≫というイベントへ出展してきました。

2015_07_13 2015_07_13_2

 

こんな感じで。

30ブースもありまして。
知り合いもいたり、始めましての人とも、ワイワイと楽しく過ごさせていただきました。

暇だなぁ。。。といろんなブースもおじゃまして
あれこれ買ったり、セッション受けたり。

「あれ?私、赤字なんじゃね?」と思いつつも、楽しみまして。
家に帰って清算したら、赤字ではなかった^^
まぁ。利益はちょこっとでしたが、楽しかったしね。遊びに行ったと思う事にしました。

その中で、とても気になったもの。。。
それは「手相」です。

豊臣秀吉は自ら手相を彫ったなんて、逸話もあるくらい、運勢などが左右される感じが
気になりますよねぇ。

で、見てもらいました^^

50歳からめちゃ忙しいらしいです。
お金は貯まらないけど、困らないらしい。(それは助かる)

結婚は・・・またできるけどぉ・・・
あなた結婚に興味ないもんねとのこと(はい。。。そうですね)

40代に、がっつり精神的に追い込まれることがあるらしい
けど、乗り越えられるから大丈夫と(まぁ、生きてりゃそんな時期もあるわぁねぇ)

んで、うらやましいくらいモテモテな人ねと(全然そんな気配ないんですけどもぉ。。。)
石田純一みたいにモテモテよ!とな!
(なんか。。。微妙。。。石田純一って。。。男だし!)

てことで、昨日から石田純一について考えているわけです。
なんでしょ?あの人はモテ男なイメージはある。
国民が「しょうがないよねぇ」と認める(諦める?)モテ感っていうの?
それが身につくのかしら。
使いこなす自信ないし!

たまには、手相もいいもんですね♪

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

One comment on “ステンドグラスでイベントへ

  1. tomokoさん。まだ悩んでおります。。。
    悩んでおります。。。
    石田純一は悩んでおります。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*