日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

「今年もやってた!」

ブログ by

2015_07_20

 

友人のお店、行ってきました。

素敵なものがたくさんで、すっかり瞳孔が開きっぱなしで
あれこれと買ってしまった♪

こんな素敵なガラスのランプシェード
2015_07_20_2

でかっ!
スペクトラムっぽーい!(ステンドグラスやってる人しか分からないメーカー名)と
大興奮で
「これ買わないと、私バカだと思う!」って言って購入。

あとは、食器やら~トレーやら~カゴやら~
もろもろと、もうタガが外れてしまいましたね。

 

で、前から欲しかったコレも

2015_07_20_3

なんか、でっかい鍵。
幸せの鍵だわ♡

本日18時まで~。
ぜひ素敵なものを、皆さんにも見つけてほしな♪

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

2 comments on “「今年もやってた!」

  1. 遅ればせながらのコメント、、、ごめんなすって(汗)

    ご来店頂きうれしかったで~す♪
    いつもいつもありがとね(*^_^*)

    週末もエンジョイしてね~~~!!!

    • あは。コメントありがとう。
      素晴らしいものを手に入れれた!
      大満足だったよ♪

      また、誘うから~~~~
      日程ミスってた^^;

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*