日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

ステンドグラス作品集出版記念イベント

ブログ by

【1Dayイベント開催】
作品集出版記念&小物あれこれ頒布会

日時:6/23(土)10:00〜19:00 入場無料
場所:かぐら蔵(The・Sun蔵人となり)
旭川市神楽岡8条1丁目
★広い無料駐車場あり
問合せ:0166-68-2004(しょうむこう)

ステンドグラス・ビトロ活動20周年記念作品集を出版し、昇夢虹さんで企画デザインをトータルでお手伝いしていただきました。

イベントでは、作品集の紹介やステンドグラス小物販売、オーダー制作のご相談もお受けします。

昇夢虹さんは、作品集が出来るまでの道のりを紹介したり、イラストレーター小川けんいちさんが描くアート小物も併せて展示販売します。

【スペシャル企画】
室蘭工業大学ものづくり基盤センターとの
コラボ作品紹介コーナー!

5年前、ステンドグラス・ビトロと昇夢虹さんに室蘭工業大学よりステンドグラス移動式看板の制作依頼をいただき、二社でコラボ作品を作りました。
その縁もあり、室蘭工業大学の宣伝物や書籍もご紹介します。
当日、もしかしたら清水教授の楽しいお話が聞けるかもしれません!

稼働式看板ステンドグラスも当日は登場予定です!

1dayイベントなので、私和泉と昇夢虹さんもずっと在廊致します。
出版や印刷物で困ってる方はぜひ昇夢虹さんにご相談してみてくださいね♪

 

そして現在私は、イベント用の小物制作にいそしんでおります。
郵送のほかに、行くとこ行くとこでハガキも配ったり。
今日は病院に行ってきたので、ちょうど偶然会ったシャープのコピー機のメンテの人にお会いしまして(退職されて、今は医療関係の営業をしてるようで)
「あら~、久し振りです~。」とハガキ渡す。
その後の調剤薬局の方にも「最近どうですか?」のアンサーとしてハガキ渡す。
先日も娘の学校のお母さんたちに会ったときに「何の仕事してるんですか?」のアンサーとしてハガキ渡す。
というような、毎日でございます。

まぁ、ちょこっと小物も持ってくかなぁなんて当初思っておりましたが
来てくれた方に楽しんでもらわなきゃいかんなぁと思いなおし
絶賛制作中です。
作って何年も経ってしまった壁掛けやアクセサリーは破格でのアウトレットコーナーも作ろうと思ってます。

お楽しみにー!
皆様のお越しをお待ちしています!

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*