日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

旭川Japanese Bar 椛のステンドグラス

ブログ by

2年前に、「Japanese Bar 椛」さんというお店にステンドグラスをつけさせていただいた。

お店のフライヤーいただきました。

2015_02_05

 

椛・椿・蓮の3つのお部屋がある。
椿の間にデーン!とステンドグラスパネルを付けさせていただいた。
椛のステンドグラスランプも飾っていただいてる。
あれ?蓮だけないなぁ。。。こうなるとコンプリートしたくなりますね。
こっそり置いてこようかしら?

ご飯メニューもあり、素敵な膳もいただけるので女性も楽しめるお店です。
お店のスタッフはみなさんいつも、着物です。

最近行ってないなぁ。久しぶりにママに会いたいなぁ。
そんな風に思える、本当に素敵な人がいます。
近いうち行こう。
でも、お一人様だとなんとなく敷居が高い気がしちゃってねぇ。
でも、きっと一人で行っても、温かく迎えてくれるんだろうな。
うん。行こう。

そんなお店は、旭川にあります。

北海道旭川市4条通6丁目右3号
ヨシタケビル3号館6F
『Japanese Bar 椛』
http://www.asahikawa-momiji.com/

みなさまもぜひ♪
私のステンドグラスもお出迎えしますよ♪

 

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*