日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

素敵な夢

ブログ by

カポックの葉を枕の下に入れて寝ると、安眠とか身体の不調が治る。とかなんとか
姉が言いだしまして、「ふぅん」ってたんですが
姉が「V6の岡田君と付き合う夢みて~すごく目覚めがよかった!」と言い出し

「なんだって!?」
(え~。私なら福山がいいかなぁ?ガリレオの福山サイコー!
か、玉木宏かな?今日会社休みますの玉木宏サイコー!
阿部寛も逃せれない!新参者の阿部ちゃんサイコー!)と
論理的なイケメンに弱い私は、誘惑に負け枕の下に入れてみました。
ワクワクしながらね、東野圭吾のガリレオシリーズを読みながら就寝です。

 

翌朝。。。

 

ん?

目覚めはいいけども。。。あれ?

なんだろ?この夢は。。。

私の見た夢は、スピードスケートで世界を目指してました。
「はい!30周!」とコーチに言われ、夜遅くまで、特訓してました。
足なんて、もつれんばかりの交差ぶりでね。

 

あれ?

きっと気のせいね。と気分を立て直し、翌日もワクワクと就寝。

 

おや?

今度はインテリア関係で世界を目指してた。

 

う~ん。。。

5日ほど試してみましたが、毎日何かにチャレンジする夢しか見ない。
それも結構なハイレベルの挑戦。

なんでだろ?

 

もうね。疲れちゃったんで、カポックぶん投げました。

2015_02_05_2

こいつです。
みなさまもお試しあれ♪

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*