日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

泣けない私

ブログ by

おぉ。最近ブログをさぼり気味ですね。

なんとなく7月はデザインも多く
制作があまりなかったので
これといって書くことも。。。

で、日常で何かあるかっていうと
とくに面白かったこともないので
これといって書くことも。。。

な、平和な日々であります。

そんな平和な私でありますが
住居の引っ越しをしようかとなりまして。
まぁまぁ今年はすんなりといろんな事が進まない年なもので
案の定、引っ越しも右往左往の状態で。

これをするから、あれも一緒にしようと思い
「これを」の人からGOがかかったから
「あれも」の人に連絡をすれば、全然返事がないということはざらでして。

でも、私。
ちょっと大人になりまして
前までは、「わ〜どうしよう!しつこく連絡してもあれだし〜
でも気になってしょうがない!」という慌ただしい心で
気付けば何も手につかないでいましたが
最近は「ま。しょうがない」と、今できることを進めているわけです。

でもね。まぁね。進んでる気はしないですよね。

で、先週ふと泣きたくなったんですよね。
でも、毎日平和なため泣けず。
ぜんぜんスッキリしないという日々です。

結構ストレスたまっちゃってるんだろうなぁ。

ストレスも、人の言葉で傷つくことも、裏切られることも
自分の心の問題ですね。
相手はなにも悪くない。
自分が勝手に慌てたり、傷ついたり、期待してるだけ。

これは、幸せなのか否か。
泣くことがなくなった私は、泣けない人になっただけのような気もしたり。

子供のように、ワーンワーンって泣けたらいいですね。
やったー!って声を出して喜んだり。

そんな自由な心が、本当は大事なんだろうなぁ。

2016_04_25_6

引っ越したら、サングリアでも飲んで
ワーンワーンって泣ける映画でも観ようかな。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*