日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

煮詰まる煮詰まる

ブログ by

デザインをしてて。

もう下絵は終わってるんで、データ作って
色つけたり、資料作ったりなんですが

昨日から、ずっとパソコンに向かってると。。。
煮詰まりますね。

まったく関係ありませんが
昨日焼いたガラス。

2015_10_01

癒されます。

 

煮詰まり中の私ですが、今日銀行へ振込みに行きまして。
なんとそこで、お相撲さんに遭遇!
銀行の入ってるビルで見たんですけどね。
綺麗な青い着物でしたね。
マゲが立派でしたので、経歴は長いのかな?と思いました。
実は有名な人なのかな?
私が知らないだけで。。。
二度見しちゃいました。

こんな田舎におりますと、お相撲さんにその辺でお会いすることはないので
かなり興奮しました。

で、興奮から冷めて
また煮詰まってたら、昔の生徒さんから電話。
10年くらい前からかしら?
私が妊娠してる時は、おかずとかね持って来てくれたり
本当にいい人なの。
お家にも遊びに行ってみたりしてね。
なんだか可愛がってくれてて。
来週3年ぶりにお会いできる^^
嬉しい。
私のブログは見ててくれたらしくて、あまり久しぶりな感じはしないようなんですけども。
これも見るのかしら?
ちょっと恥ずかしいわぁ。

誰が、このブログ見てるのかなぁ?っていつも思ってるんだけど。
生徒さんが見てるんだな。

毎日解析を見ると、70~100人が訪れているんだけど。
まぁ、少ないけどね。
でも、生徒さんは、70人もいないわけで。
誰が見てるんだろ?

世の中不思議な事は多いものです。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

5 comments on “煮詰まる煮詰まる

  1. 見ちゃいました(笑)
    火曜日、『井泉』のお弁当持って伺います(^^♪
    何でも食べられるかな?

    • たかそねさん。見られちゃった!あはは。
      カツ丼があれば、それがいいかなぁ。
      今日、血迷って「わせだ」に行ってしまったので^^
      なければ、脂身少ないのがいいかな♪
      (↑わがまま放題)

  2. あははは・・・。
    カツ丼了解!!えびカツ丼もあるけれど。
    カツ丼で良いかしら?

  3. 『わせだ』に行ったのなら、お寿司の方がいいかな?
    生寿司何でも食べられるかな?苦手な物は?

    • わっ。コメントもいただいてた^^
      わせだは十分に消化しました♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*