日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

几帳面は~

ブログ by

本日、旭川は暴風雨のため
子供は臨時休校になりました。

うるさいのでね、娘に、ちょっとお手伝いを頼んだんです。

2015_10_02

領収書の整理。
今年の9月までの分。

綺麗に仕分けしてる。

で、途中で疲れて寝てしまったようで。

2015_10_02_2

うちの子って、几帳面だなぁ。

これは、パパの遺伝子だなっ。
ありがたいですね。

あぁ。事務所のカーペットとソファ欲しいなぁ。
もうね、狙ってるのはあるんだけど。
売上目標いったら買おうと思ってたんだけど
9月は無理だったなぁ。

さてさて、10月ですからね
頑張りますか!

今年はとても長い1年を過ごしている私。
私の体内年月では、もう15月(じゅうごがつ)です。
12月までには、体内月は20月(にじゅうがつ)にしたいんだけども。。。
いけるかな?

なんだか、9月はボヤァッとして終わってしまった感があります。
いかんいかん。
しっかりと、集中集中。

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

4 comments on “几帳面は~

  1. 休校だったんだね。
    こっちは登校でした。
    娘ちゃん、かわいいね。
    頼りになるね!

    • ゆきさん。お休みの学校も多かったみたいよね。
      ゆきさんとこはあったんだ。
      心配だよね、それはそれで。

      娘は、本当に頼りになるの。
      でも、頑張りすぎて心がたまに疲れるみたいでね。
      そんな時は、ママが髪の毛を洗ってあげるって、決めてるんだ^^
      大人になっても、心が疲れたら、洗ってあげるねって。

  2. 優しい子だから、疲れちゃう時もあるんだよね。
    お風呂で嫌なこととか水に流してあげましょう。
    私も娘によく言ってた。
    もう、一緒にお風呂入ってくれなくなっちゃった。
    さみしいわ^^;

    • 大人になったら、温泉に連れてくわ♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*