日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

理想の人に出会う

ブログ by

この前書いたコラムで
「過去の不安だった自分への力になれるような、そんな人になりたい」と書いた。

理想の人を求めるのをやめてしまったのかなぁ。と思ったりしてます。

人に期待しすぎても、何も手に入りません。
まれに、思った通りの、それ以上の事をしてくれる人が現れる事もあるけども
そんな、王子様みたいな人が現れるのは、人生で何回あるでしょうね?
自分の中で理想があるから、なかなか合致しないですよね。

そう、人に期待なんてしちゃダメ。

なので、自分が自分の理想の人になれたらいいなと思います。
人に求めなくても、自分が支えてくれるものね。

そうして、相変わらず
元気な引きこもりの私は、ガラス越しに空を見上げる。

「これでいいんだ」って思いながらね。

2015_05_29

 

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

One comment on “理想の人に出会う

  1. tomokoさん。自分が動かないと、相手の動きも感じれる。
    自分が走り続けるから、周りの動きに気づけない。
    そんな感じがする^^
    何も求めないと、ちゃんと、形は違っても
    欲しかったものが手に入ってたりするんだなぁと思ったり^^
    手に入らなくても、それはそれだなと思ったり^^

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*