日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

ステンドグラス・アートグループ展「ハハハ展」開催のお知らせ

ブログ by

「ハハハ展」開催のお知らせです。

小川けんいちさんのアート作品とのコラボ展です。
昨年に引き続き2回目になります♪

日時:2019年11月16日(土)・17日(日)11:00-17:00
場所:旭川市神楽岡8条1丁目1-9 かぐら蔵(The・Sun蔵人本店となり)

小川さんの方は、クリスマスカードやカレンダー、似顔絵描きなども。
薬膳&ギャラリー本草さんによる中国茶お点前・野草茶などの販売も。

もりもりだくさんで楽しい2日間をお届けします!

私の方は12月7日からの広島県での個展をひかえておりますので
作品集や小さな時計などは販売しますが、あとは予約受付となります。
ご予約いただいたお客様の制作は、12月入ったら随時開始いたします。

 

今回展示させていただく作品をちょこっとご紹介します。


こちらキャンドルホルダーです。
小物入れにしても可愛いです。

そして、ダリアのランプ。

赤と紫とベージュの3色です。
ポテッとしてて可愛いですよ。

その他、クリスマスリースなども持って行きます。

お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!

 

Category: ブログ

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*