日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

素敵すぎる!大人なクリスマスの飾り付け。とっておきステンドグラスでシックに自分らしくさりげなく

新作・実績紹介 by

みなさんは今年のクリスマスの飾りつけはもうお考えですか?
最近では11月に入るとクリスマスの飾り付けを始める方も多く、街がキラキラと輝き始めますね。

華やかな飾りつけもいいのですが、今年は大人の装いにして、シックにまとめたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、とっておきのステンドグラスでクリスマスの飾り付けをしてみるのはいかがでしょうか?

ステンドグラスビトロがお届けする大人のためのシックでおしゃれなクリスマス飾りをご紹介します。

 

ステンドグラス スノーツリー

【作家より】
クリスマスツリーは大きなものは面倒なので、小さい物を出窓などに飾られている方も多いと思います。このツリーはコンパクトなサイズなので、出し入れがとても簡単です。
イルミネーションを見てキラキラしたホワイトクリスマスっていいなと思い、ホワイト・ゴールド・シルバーをメインに作りました。ガラスも、七色の入ったものを使っているので、キラキラとしてとても綺麗です。
他の人と差をつけた、素敵なホワイトクリスマスを演出します!

こちらガラスが廃番になってしまっておりますので、販売終了となっております。
雰囲気は変わりますがガラスを変えての制作はできますので
ご希望の方はお問合せください。

ステンドグラス スノーツリーの問合わせはこちら

 

ステンドグラス シルバーリース

【作家より】
シックなクリスマスリースです。
ミラーの上に色が入ったガラスを使って、シルバーっぽい雰囲気にしました。
キラキラする存在感のある、大人のためのリースを作ってみました。
シンプルなデザインになってますので、自分でクリスマス用の飾りを足しても、素敵ですね。
シャンパンやワインの似合う、大人の時間を演出してくれます。

こちらガラスが廃番になってしまっておりますので、販売終了となっております。
雰囲気は変わりますがガラスを変えての制作はできますので
ご希望の方はお問合せください。

ステンドグラス シルバーリースの問合わせはこちら

 

ステンドグラスフロアーランプ holy

【作家より】
クリスマスをイメージしたステンドグラスランプです。
聖なる夜に、大切な人の幸せを願う優しい気持ちをデザインしました。
優しい光りに照らされた静かな時間をお楽しみください。

こちら一点物の制作でしたので、販売終了となっております。
型紙をおこし直しての制作はできますので
ご希望の方はお問合せください。

ステンドグラスフロアーランプ holyの問合わせはこちら


 

いかがでしょうか、ステンドグラスの飾りで大人なクリスマスを満喫してください。

ステンドグラスビトロでは上記の作品の他にもオーダー作品も承っております。
こんな色の、こんな大きさの、こんなイメージのクリスマス飾りが欲しい。という方はお気軽にお問い合わせください。
今までのオーダー作品はこちらのページからご覧いただけます。

 

お問い合わせはこちら

ステンドグラスお問い合わせフォーム

 

Category: 新作・実績紹介

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*