日常の空間に一生を共にする、上質な艶やかさと満足感をもたらすステンドグラスを提供
Vitrail(ビトロ)・confiance(コンフィアンス)公式ブログ

フレッシュ!夏の暑さを吹き飛ばす爽やか元気フルーツデザインのステンドグラス作品集【通販可】

新作・実績紹介 by

連日、暑さが続いて夏バテ気味の方もいらっしゃるかもしれません。

見ているだけで涼しげで元気がでるフルーツをモチーフに使ってデザインしたステンドグラスの作品集を集めました。

少しでも爽やかな気分になれたら幸いです。

 

フルーツいっぱいの壁掛け時計

ブドウ・オレンジ・レモン・グレープフルーツ・キウイのモチーフを並べてデザインしたフレッシュな壁掛け時計です。

見ているだけで元気が出てきそうな楽しい印象になっています。

プレゼントとしても好評です。

フルーツのガラスの壁掛け時計について詳しくはこちら

 

ピンクグレープフルーツのガラス時計

ピンクグレープフルーツの輪切りの時計です。

果汁のみずみずしさをフュージングというガラスを重ねて焼く技法を使って表現しています。

時計の縁のグレープフルーツの皮も質感を出すよう工夫しています。

ピンクグレープフルーツのガラスの掛け時計について詳しくはこちら

レモンのガラス時計

見ているだけで瑞々しいレモンの輪切りの掛け時計です。

明るい黄色の時計はそこに置くだけで、元気がでてきそうです。

レモンのガラスの掛け時計について詳しくはこちら

 

オレンジのガラス時計

ピンクグレープフルーツ、レモンの色違いでオレンジの掛け時計です。

明るいオレンジ色は見ているだけでパワーとエネルギーをもらえそうです。

壁以外にもキッチンラックに引っ掛けたりと台所でも大活躍です。

台所をリフォームした方へのプレゼントにもぴったりです。

オレンジのガラスの掛け時計について詳しくはこちら

 

プルーンのステンドグラスミラー

かわいらしいプルーンをデザインしたステンドグラスの鏡です。

プルーンの実の部分にはグラデーションのかかったガラスを、鏡の縁には爽やかな青の波打ったガラスを使うなど、ガラスの表情も楽しんでいただける作品です。

暑い夏の朝もこの鏡でメイクをすると元気がでそうです。

プルーンをデザインしたステンドグラスの鏡について詳しくはこちら

 

イチゴのステンドグラスのウェルカムボード

イチゴをあしらったステンドグラスのウェルカムボードです。

イチゴの部分をポコポコとしたガラスを使うことでイチゴらしい質感を表現しています。

光が当たると、本当に美しいです。

ジューシーな真っ赤なイチゴは明るい気持ちにさせてくれるだけでなく、元気ももらえそうです。

イチゴのステンドグラスのウェルカムボードについて詳しくはこちら

 

 

夏は爽やかな気持ちにさせてくれるフルーツデザインのガラス時計やステンドグラスのアイテムです。

フルーツならではの瑞々しさを表現できるのはガラスならではだったりします。

そして、季節を問わず元気をもらえるのもフルーツデザインのアイテムの特徴かもしれません。

 

フルーツデザインのガラス時計シリーズや、ステンドグラスのアイテムは、自分用にはもちろん、女性へのプレゼントに年齢を問わず大変喜ばれています。

 

フルーツをデザインしたガラス時計やステンドグラスのインテリアアイテムなどは一点一点手作業で心をこめておつくりしています。

気になるアイテムなどございましたら気軽にご相談下さい。

フルーツのガラス時計やステンドグラスについてのお問合せはこちら

 

Category: 新作・実績紹介

ネットショップにはお店の商品全てはUPしておりませんのでお店にも是非遊びに来て下さい♪

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*